yowadayo’s blog

YouTubeで3人でゲーム実況しているその内の1人のヨワです!

Twitchて割と見られる

*1

 

  • youtubeTwitchを比べてみて

  あくまで個人的な意見だけど

  ある程度のデータがとれたわけじゃ無いけど

  Twitch凄くネ!?と感じた男のお話

 

 

  男?

 

  あ、youtubeTwitchで動画投稿、ライブ配信してるものです

  3人組 いわゆるグループ実況てやつ

  このブログを書いているのは

  ヨワ といいます

  ほんで後はチーニとかねごん

  

 

 

  ブログ権限発動!俺の名前だけでかくするぅぅ

 

 

 

 

 

  ながながと自己紹介を終えて本題へ

   

  Twitchで配信をやり気づいたことがありんす

  YouTubeで配信すると来て2~3人

  最大同接が9人←奇跡

  

  しかーーし!!!

 

 

  

  

  Twitchで配信すると平均5~6人

  最大同接が7人

  

  数字的に見るとあんまり変わらない?

  ここからです!

  

 

  大体ライブ配信をやってる時間は4時間くらい

  youtubeだと滞在時間が少ない...!

       Twitchだと5~6人の人がほぼずっといる!!

 

  2~3ヶ月配信をしているわけではないので

  絶対Twitch方が良い!!!

  とはならないが

 

 

  期待値が高い!!

 

  ゲーム実況なので

  ゲーム専門のTwitchは良いのでは!

  何度も言います

  個人的な見解ってやつ!

 

  まあ続けることが大事だね

 

  そういえば 

  Photoshop買った!

  月額3000円弱

 

 

  くぅぅぅぅぅぅぅもうちょい安くなんねーか!

 

  サムネイル制作はもちろん

  他にも色んな事をしようと思っているので

 

  Photoshop使いこなさなければ

  

  難しい.....!

       

 

       こんな感じで成長日記な感じで

  ブログ書いてくので

  ゆるくやりますので

  ゆるく見て下さい!!

 

 

  ↓19時15分から週5で投稿してます!

www.youtube.com

  ↓ほぼ毎日21時からライブ配信しています!

www.twitch.tv

        

見てくれた方ありがとう!

ヨワでした!

      

  

 

  

  

*1:Twitch配信初心者が夢見る