yowadayo’s blog

YouTubeで3人でゲーム実況しているその内の1人のヨワです!

youtubeはじめて見た

*1

どーもヨワです。

 

  • チャンネル登録伸ばすには

  9月22日に配信をはじめて見たんだよね

  誰が?俺がそうヨワが

  なんで3人じゃ無いんだ、そう思うよね

  他メンのかねごんとウンチーニのWi-Fiが....

        

  

 

 

 

  くそぉぉぉぉぉぉぉぉ!すこぶる悪い!!!!

   

  なのでとりあえず俺が配信やってみたんだとさ

  どうだった? 

  もちろん一人も来ないよね

  こんなもんだよなとブツブツ

  めげずに次の日も配信やったんよね

  あ、ちなみにcodmwを

  まあ来ない、ただただ下手なプレイの垂れ流し

  

 

 

 

  0➡1 ん????

  

  初めての視聴者そして初めてのコメント

  何を話せばいいのかプレイに緊張が....

       かなりコメントしてくれチャンネル登録もしてくれた

       良くは覚えてないがその日の夜はよく眠れた

  いや熟睡であった

  

  これから俺らのゲーム実況旋風が巻き起こ...る?

  

       収益化ももちろん1万人目指す!!!

  変な期待や自信なら誰にも負けないぜ!

  

 

  まあなんやかんやそれから

  ドラクエAPEX

  を配信を2週間続けた

 

 

 

 

  登録者20人超えた!!

  

  これってどうなの?増えてる方なの?

  3人で少しうきうきしながらあんまりじゃない?と言い合う

  内心嬉しい、素直に嬉しい

  さらに嬉しい事に後一週間ほどで二人のWi-Fiが届く!

 

 

  よっしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!

  

  俺の1人配信生活が終わる...!みんなでゲーム!

  10月16日から初投稿

  編集担当のウンチーニことチーニ

  腕の見せ所、有料の編集ソフト使って猛練習してたからね

  かなりいいんだなこれが

  

 MHWI     フォールガイズ

  この二つが動画投稿するゲーム!!

 

  あれライブ配信でやってたゲームたちは?

  

  そう思ったよね

  あれはWi-Fi届くまでのかたならしさ

  たまにやったりするよ

  

 

  ということで!!

  初投稿の日を向かいました

  モンハンですね 

  

 

  音声ミス.....

        チーニの声がぁぁぁぁ

 

  おもろいからおっけい

  

  現時点で再生回数50回超えた!!

  嬉しいこれは

  はっきりといえるな

 

  肝心のチャンネル登録者はどうなった??

  

 

   

 

 

 

  32人!!!!よぉし!

  

  youtubeはじめて1ヶ月弱、動画投稿して2本

  果たしてこれはどうなのか

 

  1番初めにでかい文字で綴った

  チャンネル登録伸ばすには

  この問いにはまだまだ努力が必要

  それ以上のことはまだわからん

 

  調査報告以上!!!!

 

  ブログの書き方もわからないペーペーですが

  これからよろしくお願いします!!

  

www.youtube.com

これが俺らのチャンネル パイデイア!!

ここまで見てくれた方ありがとう!

チャンネル登録お願いしまぁす!!

 

それでは

ヨワでした。

 

  

  

  

 

  

  

  

   

  

 

 

 

 

 

 

 

*1:YouTubeにて3人でゲーム実況始めた